2011年9月10日土曜日

モテキ


2ヶ月になったお祝いにベッドメリーを買いました。
昼間に寝かしたりするクリブに取り付けて見たら、息子ってば興味深々の様子。
追視ができるようになったからかしら。
そんなに長い間は持たないけど、1人で楽しめるみたいで良い買い物でした。

さてモテキについて。

人生には3回のモテキがあるそうですが、現在息子は第一次モテキ真っ最中です。
両親やじいじにばあばに親族一同はもとより、生まれてくる前にはベビーシャワーをしてもらったり、生まれてからも各方面からお祝いをいただいたりしていて、ハハは感激なのです。
散歩や買い物で外に連れて行っても、アジア人の赤ちゃんは珍しいのであちこちで声をかけられて「かわいい、かわいい」言ってもらってます。
まぁ、実物はお相撲さんみたいな二重あごの僕ちゃんなんだけど(笑)

そんな息子のモテキフィーバーのおかげで、大物以外はだいたい貰い物とお下がりで済ましている息子。
そろそろ秋めいてきたから、お洋服を買うところから始めなくっちゃな親なのでした。。

ちなみに私のモテキは…
息子同様、
誕生時と…
オットと結婚したことと…
今? 絶賛息子にモテモテ中です(笑)
…パイサマサマ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. うちもベッドメリーに大興奮やったよ!
    興奮しすぎて、全身に力が入り、首を持ち上げ足をピンと伸ばしなんともかわいい姿でした♪
    ばっちし、カメラに収めました^^

    ベビーシャワーっていいねぇ!ドラマとかでみて憧れた~!実際にはどんなことをするの??

    モテキいいねぇ!
    私のモテキも赤ちゃん時代に終わっていたのだろうか・・・^^;
    もちろん、今は、息子に超モテモテ♪
    いつまで続くのかな・・・

    返信削除