2011年10月25日火曜日

出産記念に

息子が生まれてもう3ヵ月半経ちまして、
いまさら感もあるのですが、出産記念に時計を買ってもらいました。

実はずっと大人の時計が欲しかったわたし。
30歳の誕生日で期待したり、
3周年で期待したりしてましたが、このたび円高の影響を受けて
ついに購入とあいなりました。ヤッタ☆

トハイエ欲しかったのは「大人の」時計というだけだったので
特に思い描いているブランドもなく、婚約指輪と同じ所で(笑)

お店に行ったら指輪をクリーニングしてくれるというので
お願いしたら、びっくりするくらいピカピカになって帰ってきました。
こんなにきれいだったのね。。汗

時計も指輪もいつでも無料でクリーニングできるそうで
ちょくちょくクリーニングに行けばいいのでしょうが
ちょっと敷居の高い感じで、次にいけるのは何年後になることやら。

普段はほとんどプレゼントとかないので、とっても嬉しかったです。
というだけの記事。

チーン
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. えぇ!!いいなぁ!!!!
    超うらやましい!そんな高価な贈り物してもらったことない(><)
    超あこがれのブランド・・・・
    うちには一生縁のないブランドやわ・・・・

    返信削除