2011年10月31日月曜日

Trick or Treat


今日はハロウィン。
息子にとっては初めてのハロウィン。
昨日は残っていた雪もすっかりとけて、いいお天気です。
でもめっちゃ寒いのでシロクマコスチュームはいい感じ?

最近寝返りを習得して、うつ伏せも得意になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

2011年10月25日火曜日

出産記念に

息子が生まれてもう3ヵ月半経ちまして、
いまさら感もあるのですが、出産記念に時計を買ってもらいました。

実はずっと大人の時計が欲しかったわたし。
30歳の誕生日で期待したり、
3周年で期待したりしてましたが、このたび円高の影響を受けて
ついに購入とあいなりました。ヤッタ☆

トハイエ欲しかったのは「大人の」時計というだけだったので
特に思い描いているブランドもなく、婚約指輪と同じ所で(笑)

お店に行ったら指輪をクリーニングしてくれるというので
お願いしたら、びっくりするくらいピカピカになって帰ってきました。
こんなにきれいだったのね。。汗

時計も指輪もいつでも無料でクリーニングできるそうで
ちょくちょくクリーニングに行けばいいのでしょうが
ちょっと敷居の高い感じで、次にいけるのは何年後になることやら。

普段はほとんどプレゼントとかないので、とっても嬉しかったです。
というだけの記事。

チーン
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

2011年10月20日木曜日

Jon Bon Jovi Soul Kitchen

Jon Bon Jovi Soul Kitchen

このレストランのある街で息子は生まれました。
戸籍にのった出生地は「レッドバンク町」
町ってナンカワラケタ。

そんな息子、3ヵ月と2週間、ちょっと風邪気味ではありますが元気です。
今週に入って寝返りができるようになりました。
寝返ったあと、前に進もうともがいてるのがカワイイ。
着々と成長しています。

ちなみにボンジョビはレッドバンク町の川向かいの豪邸にお住まいです。
我が家からは10分ちょっと。
街中で出会うことなんて、もちろんないけれど。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村