2010年4月28日水曜日

人生にある3つの坂

皆様どうも御無沙汰しておりました。
実はイギリスに行っていました。

本当はふらっと行って1週間で戻ってくる予定だったのですが、運悪く帰国の日(ていうか早朝?)にアイスランドの火山の噴火があって帰れなくなってしまい、結果16日のイギリス滞在になっておりました。

よく披露宴なんかで語られる
 『人生には3つの坂があります。それは、上り坂、下り坂・・・そしてまさか、です。』
の、まさか が起こったわけだったんです。

ということで、これから少しの間イギリス滞在記を防備録として記しておきたいと思います。お時間のある方は是非お付き合いくださいね。


************

今回の『まさか』から学んだこと。

1、モバイルPCを持ち歩くべきだわ。
2、英語はできるに越したことはないわ。
3、旅行保険には入ろう。
4、ヨーロッパ系エアラインがいいかも・・・?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿