2009年10月2日金曜日

10月start

早いもので、もう10月。
この頃どんどん寒くなってきていて、そろそろ暖房を入れたい感じです。

2年前、お勤めをしていた時は人事部で採用を担当していました。
10月というと、これから新卒さんの採用開始で、仕事が繁忙期を迎える・・・といった時期で、これから春過ぎまではお休みが減るな~ でも頑張って働こう(なんだかんだ楽しいし!)ってな感じでしたが。

今はというと・・・
朝が来るのが遅くなってきたな~ とか
オットさん帰りが遅いけど、大丈夫かな~ とか
寒くなってきたから、もう一枚お布団だそう とか

そんな感じです。。。
人って、状況で変るもんですね。。

ところで、このブログちゃんと続くか不安でしたが、引っ越しをして周りにおしゃべりをする人もいなくって、そんな中で私の思いのはけ口として機能してくれているらしく、続いています。 いつも見てくれているみなさん、コメントくださる皆さん・・・がいてくれるからこそ、こうやってちょくちょくつまんない日常ですが、upしております。
本当にどうもありがとうございます。。。

さぁ、今月も始まりました。
月末にはハロウィンも控えているし、来月はサンクスギビングもあるし、そしたらクリスマスで新年だ!!なかなかイベントずくしの秋冬が始まりますよ~



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ほんと、気がつけば10月だよ〜。
    chiakiちゃんがそちらへ引っ越してから2ヶ月くらい経ったのかな?
    早いよね。
    暖炉もそろそろ火が点いちゃう?

    今からイベント目白押しだよね。予定はどんな感じ?
    ホリデーはどこか旅行へ行く予定とかあるのかな?
    みんなで、そちらへ行こうかと計画しているからね〜。

    アタシもchiakiちゃんが始めるまでダラダラなブログが最近楽しくなって
    マメに更新しています。
    コスタリカは中途半端ですが。。。
    お互い近況報告になってなんだか近くにいるみたいに感じるよね☆

    返信削除
  2. chihaさん

    暖炉ね…
    困ったことに、種火が消えてしまってどうやってつけようか今奮闘中なの。説明書通りにしても点火できなくってさ。仕方なしに暖房を入れました。家じゅうはあったかくなくてもまだいいのにね(笑)

    ホリデーはね… サンクスギビングに南か西へ行こうかなと思っているの。今までアメリカを観光してこなかったからさ。西とはいっても、またCAなんだけどね。
    でも、ぜひぜひ遊びにいらして~ というか来て~❤

    返信削除