2009年10月24日土曜日

1人遠足@Princeton

先日、クラフトクラブのメンバーが遠足に出かけた… 
という噂を耳にして、私も遠足したくなりついつい出かけてきました。

向かった先は、学術都市Princeton。
目的はPaper Sourceという紙モノ専門店(この夏NJ初上陸☆)でのお買いもと
ついでに、夏に見たPrinceton大学をもう一度散策してみたいなぁ。といったところ。
我が家の周辺はまだ少し紅葉しかけ・・・ といった感じだったのですが、出かけたPrincetonはもうすっかり秋真っ盛りでした。
Princeton大学構内のリスさん。
そこここにリスがいて、冬支度にいそしんでらっしゃいました。
ここはヨーロッパ?
向こうに見えるのはお城??
みたいな大学構内。
この建物もなんでしょう。
なんだか、日本の大学とはかなり趣が違いますよね。
秋晴れのとてもすがすがしい午後、1時間ちょっとのドライブをして遊びに来たかいがありました。
やはり学術都市だけあって、道行く人たちがとても知的に見えました。
そもそもの目的のPaper Souceですが、1時間近くお店の中でうろうろした結果、クリスマスカード用のスタンプと75%offになっていたシールを3色買いました。
クラフトクラブの皆さん、今年のクリスマスカードはどうされますの??
何かいいアイディアがあったら、私にもぜひおすそわけして~
一人での遠足は、何より道中がヒマでした。。





2 件のコメント:

  1. 一人遠足行ったのね〜。紅葉がキレー♪
    道中がヒマだったのはchiakiちゃんならではな感じがしました^^
    うちらはvoloに行ってアンティーキングだよ〜。
    アタシは結局何も買わずでしたが。。。

    そろそろXデーに向けて考えなきゃだよね〜。
    でも、何もいいアイディアも浮かびませんよ。。。
    アイディアマンのchiakiちゃんがいないので、進みません。

    返信削除
  2. chihaさ~ん

    遠足はやっぱりみんなで行かなきゃね~
    ブルーベリーピッキングや、すウェディっ周タウンを思い出すよ。。

    クリスマスカードねぇ。。
    一人だとなんだかアイディアが出てきませんのぉぉ!!
    困ったもんです。

    返信削除