2010年7月15日木曜日

ご無沙汰してます。

すっかりご無沙汰していました。
私は元気でやっています。

日々過ぎていく毎日の中で、忙しくはないのですがついつい生来の『面倒くさい魂』が発揮されてしまいました。

な~んて、自分に言い訳してみたりしてます。


我が家の玄関先にアジサイが植わっています。

日当たりのあまり良くない場所なので、色があせにくてきれいです。

6月の初旬から咲き始めて結構長くきれいでうれしいです。


ニュージャージーは暑い日が続いています。

昨日ようやく雨が降って、庭木も芝生もうれしそうです。

日本の梅雨も大変だったけれども、こちらの天候もなかなか厳しいなと思う今日この頃です。


暑い日が続いて近頃は毎週海へ出かけています。

日焼け止めはつけるのですが、かなわずこんがりしてしいます。

そのせいでかデコルテが気になる…

まだまだと思っていたアンチエイジングに、ついに手を出してしまいました。

土曜日、本当はカウンターで試してみるだけ… と思っていたのですが

美容部員のおばちゃんの押しに負けたのと、買い物に疲れたオットに急かされたので

基礎化粧品一式揃えてしまいました。。

とはいっても、まだ商品は手元には届いてないのです。

水曜日に購入したことにすると、いろいろなサンプルセットをプレゼントできるとか何とかで

後日郵便で届くそうです。 …本当に届くかな?



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ほんと久しぶりのブログ~♪
    私も日焼けしてしまいました・・・
    元は白人だろうけど、南米人並みにオレンジでそばかす&シミだらけのおばさん見るとほんと怖くなる><
    あじさい綺麗~☆
    来週楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. CHIAKIさん、おかえりなさ~い!!
    お元気そうでなによりです。
    すごくきれいな色のあじさいだね。
    日本は、ようやく梅雨明けしたよ。
    私も紫外線対策がんばります。。。

    返信削除
  3. みさちゃん
    ほんと久しぶりのブログです(笑)
    存在を忘れられちゃったかと思ったけど、見てくれてありがとう♪

    yamさん
    ただいまです(笑)
    ほんと、チェックしていただいてありがとうございます。。
    日本も梅雨明けしたとたん酷暑のようですね。
    紫外線もですが、熱中症にも気をつけて!くださいね。
    …ってわたしも。

    返信削除