2009年8月21日金曜日

引っ越しをしました。

こんにちは。
お久しぶりです。
このブログを立ち上げてみたのは、今年のお正月のことでしたので
8か月、まったく触りもしなかったのですが
心機一転、ブログを始めてみたいと思います。


この8カ月の間、いろいろなことがありました。
冬が春になるころに、バンクーバーへビザを書き換えに行ったり
春真っ盛りに、仲良くしてもらっていたお友達が日本に帰国してしまったり
春から夏になるころに、引っ越しが決定して
新生活の地、ニュージャージーに来てみたり
夏真っ盛りになるころに、引っ越し屋さんと引っ越ししたり…
いろいろありました。

人生の中で、ここ数年はいろいろありすぎ!みたいな感じです(笑)

一番最初の写真は、新しく住むお家の写真です。
台湾人の大家さんの奥さまは、近所でアイスクリーム屋を営まれているそうで
さっそく歓迎のアイスクリームケーキをいただきました(感謝!)
なんだかだだっ広いお家ですが、家具を入れたら結構埋まりました。
下の写真は引っ越しの模様をとったもの。
お任せパック2日間で、あっという間に家財道具一式に
車2台が大きなトレーラーに積み込まれてしまいました!
まさか本当に車をトレーラーに載せるとは思わなかったので、びっくり。
タウンハウス3軒分の大きさのトラックでした。
まぁ、8か月もブログ触っていなかったのですが
引っ越しをして、周りに友達もいなく、することが本当にないので
今度こそブログをつけてみようと思います。
3日坊主にならないことを祈りつつ。
再出発です。
最後に。
イリノイにいたときに、よくしてもらったお友達の皆様、本当に本当に、どうもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。










0 件のコメント:

コメントを投稿