2009年8月21日金曜日

トイカメラ


日本で入手したもののひとつに
トイカメラ(デジカメ)がありまして、、、

イリノイからの引っ越し準備をしたくなくって
現実逃避的に日本のお気にネットショップで購入しました。
上の写真で分かる通り、とってもちっさなトイカメラちゃん。

↓それで撮った写真がこちら↓

けっこう面白い雰囲気で取れるのが気に入りました。

最近のデジカメにはあるまじき感じで
画像をチェックできないので

歩きながらいろいろとってみて
お家に帰ってPC接続が楽しみです。


このトイカメラではできないことがたっくさん。

画像の確認とか、ズームとか、ピント合わせとか…

説明書に一言。


性能的にはいくつか欠点が見られますが

ご理解ご了承をいただいたうえお楽しみください。


そんなことが堂々と書けちゃうところが”toy”ですね。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿