2010年2月26日金曜日

winter again

昨夜はフィギュアスケート観戦に手に汗を握っておりました。

残念ながら鈴木選手の演技は放送されなかったですが
最終グループの演技はすべて見ることができました。
みんな本当に素晴らしい演技で、感動的だったな。

特にキム・ヨナちゃんの完ぺきな滑りの後の真央ちゃん
本当に胸に迫ってくるような、迫力のある滑りで
失敗もあったけど、今までにない新しい真央ちゃんがみられて
同じ日本人として誇らしかったです。。



で、そんなフィギュアスケートを見ている間も、夜の間も
雪が降り続き・・・
車がこんな感じになってました(笑)
ぱっと見、そんなに積もってないように見えたんだけど
風の影響か運転席側に大きく張り出して積もってます。

なんかワラケタ(^J^)

30~40~50cmくらい?
けっこう積もってます。 

オットの車は2WDで車高も低いので
今日は大事を取って私が普段のっている4WDで出勤してもらいました。 
ていうか、こんな日は会社も休みになるはずなんだけど、
電話会議があるからって・・・ 日本人だぁ(=_=)

ということで、今日はひきこもり決定。
おとなしくクラフト作業でもしてみます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿