2010年8月22日日曜日

Cath kidston


女子に生まれたからには、かわいいものに囲まれたい♡

なんて、馬鹿げたことを考えたりしてます。
上の写真は、Cath KidstonのHPから拝借しました。
6月ごろに思い余って、このシリーズをネットで買ってしまったのです。

初めての個人輸入?
とか思って、ドキドキしたけども注文した2日後には手元に届いたので、かなりビビりました。

海をへだてているのにね。
その時は関税がけっこうかかったりして、びっくりしたけど、日本で買うよりは安かったので満足してます。

で、今日ポストを開けてみると8月分のパンフレットが届いてました。
これってば、無料で世界中どこでも届けてくれるというもので、4月にオーダーしていたのですが…
もう諦め掛けてたころに届いて、かなりびっくりでした。


ん~~~ カタログでみると本当に美味しくてめっちゃかわいい!!!!
また買ってしまいそうです(汗)
自制心と理性に頑張ってもらわないと!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    私もCathのカタログをイギリスから取り寄せてます☆
    忘れたころに届き少しビックリした覚えがあります。
    Cathは本当可愛い柄が沢山ありますよね。
    次は、生地を購入して色々作りたいなぁ。。。
    って思ってます!

    返信削除
  2. Yukiさん

    お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
    Cath、ほんとにかわいいですよね~
    アメリカから撤退してしまったのが残念でならないけど…
    ってか、生地を購入して作るだなんて!!
    すばらしいわ!
    いつもletters@~~~を見て、感心するだけの私です。。

    返信削除
  3. かわゆす〜♡乙女だよね〜♪
    chiakiちゃんにはとっても似合いそうな食器たちです。

    いつかコンプリしたらティーパーティーに呼んで下さい。
    すっ飛んで行きます☆

    返信削除
  4. sprout*28ちゃん

    うふふふ~
    実は円高の波に乗って、ボウル以外はコンプリートなんですの(笑)
    ってか、お茶するのにボウルは要らないかなって思って、一気に大人買い♪
    ぜひぜひティーパーティーしましょ~
    寒くなる前に、ぜひぜひ!!!

    返信削除