2009年12月8日火曜日

師走

師走に入ってはやいもので1週間も経ってしまいました。

サンクスギビングが終わった次の日から、街中がクリスマスムードに彩られていて、あちらこちらで電飾のお家を拝見するたびに、うらやましく思ったりしている私なのですが・・・ ボストンから戻ってきた次の日にさっそくクリスマスツリーを出していました。

下から見るとこんな感じ。
上から見るとこんな感じ。
我が家のクリスマスツリーのイメージは、『冬の動物園』です。
去年初めてクリスマスツリーを買ってうれしくなっていろいろオーナメントも
バラ売りのを集めていたのです。。
動物以外にも『冬』をイメージしたガラスのつららとかも。
お誕生日にchihaさんから頂いたガラスの飾りも仲間入りしてもらいました。
とっても素敵です♡ありがとうね。

今年新たに購入したのはスワロフスキーの2009オーナメント。
雪の結晶の形でとても素敵です。
セールで3個セット$80♪半額でした。
夕方になるとツリーに点灯してキラキラを楽しむ毎日です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. オーナメントあの時買わなくてよかったですねー!
    やっぱりいい感じ☆
    アメリカのツリーは大きいのはいいけどオーナメント代が馬鹿にならない!!
    ちいさんちはツリー用の場所がいい感じにあっていいですね☆うちはなんか窓側がかなり渋滞しとる><

    返信削除
  2. みさちゃんへ
    ホントあの時買わなくて得した❤って感じだよ~
    でもあの時買ったブーツは大活躍よ♪

    うちのツリーはかなり小さいサイズなのよ。
    なので玄関先に(とはいってもキッチン以外のどこからでも見えるけど…この家の間取りって謎、笑)
    みさちゃんちのツリーはたくさんオーナメントがあってきれいだね~

    返信削除
  3. お〜!ツリーですな〜。
    実はまだ出してません、我が家。やる気なし〜。
    ほんと、いい場所があるね。
    スワロフスキーのオーナメントもかわいい〜。
    いいな、いいな♪
    そしてガラスも飾ってくれてるのね。うれしいわっ♪

    返信削除
  4. chihaさん♪
    あら、まだお出しになっていないのね。
    Nくんもツリーには飽きたのかしら^m^
    chihaさんちのBigツリー素敵だったのに。。
    スワロフスキーかわいいでしょ~
    お店では定価のまんまだったけど、Macy'Sでは半額で売ってたんだよ。真向かいだったのに(笑)
    chihaさんのガラスも素敵に光を反射しててお気に入りっす❤
    ありがとうね~

    返信削除