2009年12月9日水曜日

Christmas Stamps

クリスマスの時期が近付くと、クリスマスカード用の切手が発売されます。
今年の切手はこんな感じ。
2種類発売されているのですが、私はこっちのかわいいタイプを買いました。

現在大急ぎでクリスマスカード作成に追われています。

独身で日本に住んでいたころは、年賀状すらも出さなかった私なのですが
結婚と渡米をきっかけに1年のご挨拶でカードを出し始めました。
とはいっても去年からなのですけどね^m^

---------------------------------

ネットの天気予報では"dangerous"なストームが来ているようですね。
うちのへんはかなりの大雨で、鉄砲水注意報が出ているのですが
夏まで住んでいたイリノイ州はかなりの冷え込みになっている模様。

最高-1℃/最低-15℃ですって!!!!!

中西部の気候は本当に厳しくて、向こうに住んでいる頃は氷点下じゃない日は
暖かい・・・なんて思っていたなぁと天気予報を見て懐かしく感じています。
でもでも、現在進行形で住んでいる人たちは大変ですよね。

今日、というか今週は無理せず暖かくお過ごしくださいね。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. うちも同じスタンプよ〜。
    昨日からストームなので、まさに引きこもり日和。
    黙々進めてます。
    明日のシカゴは冷えますぞ〜。

    返信削除
  2. chihaさん
    今年のスタンプかわいいよね~
    去年も良かったけど、今年の方がツボ❤
    1シートくらい保存用に買っておこうかしら。みたいな(笑)
    シカゴはホント寒そうだから、暖かくしてこたつでぬくぬくしててね~

    返信削除