2009年9月3日木曜日

お弁当のおやつ

我が家では火曜日から金曜日はオットにお弁当を持って行ってもらってます。
結婚してからだいたいずっと続けている習慣です。

まぁ、たいしたものを作っているわけではなく、オットいわく『夕飯のリバイバル』(笑)
せめて粗食なお弁当にフルーツとおやつをつけてあげなきゃ!ということで
最近オットお気に入りのうす焼きプレっツェルを入れてみよう。

うす焼きプレッツェルは、お酒好きなオットのお気に入りのおつまみなのです。
ビールとプレッツェルは止まらなくなる好相性♡
たぶんコーヒーともいい相性のはずです。
ホントはこないだお友達からお餞別にいただいた、『ステイプルレス ステイプラー』を使ってみたかったから。みたいなところもありますが…(笑)

プレッツェルをサンドイッチバックに入れて、折り返し部分を挟みま~す☆
ガッチャンしたら・・・



このとおり!

仕組みはよくわかりませんが、ちゃんと封されました。


今朝オットはお弁当とリンゴのむいたんと、うす焼きプレッツェルを手に会社に向かいました。
いつも忙しくって、帰りが遅くなるオットです。
お昼食べて、夜ごはんまでの長い時間にちょっとつまんでもらえたら嬉しいな。

いやホントはもっといいもの持たせてあげるべきなんだろうけど。
お弁当を豪華にするとか?
…ん~、ちょっとずつレパートリーを増やしましょう。


アメリカ情報、いろいろ発信されている方がこちらにたくさん.
私も参加していま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿