2009年9月4日金曜日

ときめきCM

最近なんだかときめくCMが多いですね。
我が家はsonyのロケフリを使用しておりますので
(画質を我慢すれば)だいたいの日本の地上波テレビを視聴することができるのですが…

今朝は、Mステ見て~
コールセンターの恋人みて~
オルトロスの犬特別編みて~

なんて、とってもぐうたら朝の時間を過ごしているのです。
あ、もう終わりましたが(笑)

せっかくアメリカに住んでいて、高いお金払ってケーブルテレビ入れてるんだから、そっちもみればいいんですど… そっちは主にオットのスポーツ観戦用になっていて…

そんなこんなで、さっきオルトロスの犬見ていたら、ときめきCM3本立てだったので、ついつい更新しちゃいました^皿^;

…SMAPのSoftbank→uno→ACUO

あぁ、書いてみてわかりました。
私って結構な、ジャニ好き??

別に!別に!!ジャニーズのコンサート行ったことがあるというわけではないんですよ。
ただ、やっぱりかわいい・きれいなものは癒されますよね。。
unoなんか、ツボばっちり押さえられちゃってます~♡♡♡
ツマクンでしょ、旬くんでしょ、エイタでしょ、みうらくんでしょ… ツマクンが一番かな。

タイトルにしたときめきお洗濯のCMもいいですね。
お洗濯してときめけたら、なんだかモチベーションUP!みたいな感じが主婦にはありがたいです。

あと、オロナミンの上戸彩ちゃんも。
上野樹里ちゃんの、Dルームも結構好きです。
昨日はsoftbankのお父さんの安否も気になっちゃったし…

あー… こんなに日本のTV見ていて、私は英語がしゃべれるようになるんだろうか・・・
こちらのCMでもお気に入りができればいいんだけど。
もとい!お気にいるくらい見れればいいんだけど。。


ブログランキングに登録しています。
興味のある方は見てみてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿